SSブログ

File,912 【WEEKENDER ~ うららか 】 RICOH GR1s / Lomography 100 [動物]

GR1s2013082307.jpg
ん? 今年はロモグラフィーのフイルムばかりを使っているような気がするぞ |д゚) 3本セットで980円
gr1s2013092703.jpg
何か足りない色がある。アバウトな発色などなど 予想外な「何か」を期待してしまうそれが魅力なのか?
GR1sと組み合わせると適度な周辺光量落ちなどで楽しいですね


nice!(150)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 3

馬爺

フイルム特性を生かしての撮影はデジタルには出せないですね、私も現在フイルムを使ったりしておりますがどうも現像が遅くてブログには不向きなのでデジタルのをブログ用にしております。
by 馬爺 (2013-10-02 09:08) 

七不思議

こんにちは。
彼岸花すごい群生してますね…;;
我が家の庭には一輪しか咲いていません^^;
祖父が駆逐してしまったのでw
by 七不思議 (2013-10-03 12:20) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん フイルムは「カメラ」も使いたくて撮っちゃいます(・∀・)アナログな操作がたまらないですね

>七不思議さん 駆逐されましたかw |д゚) 最終話一つ前の回が神回でしたね
by ブラザー★ボブ (2013-10-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0