SSブログ

File,910 【Falling glance ~ 視線の先に】 OLYMPUS PEN-FT / AGFA APX 100 [植物]

PEN-Ft2012110208.jpg
道端に咲くコスモスが増えてきました 季節は緩やかに変わっていきます
R0026582.jpg
デジタルカメラですがオリンパスはフォーサーズを終了しマイクロフォーサーズへ移行... |д゚) なんか寂しいですね
でも新型のOM-D EM-1はカッコイイと思います
銀塩のOM-4に似てるのかな?




nice!(146)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
コスモスの季節ですか…(人′∀`*)
そうですよね、もう10月になっちゃいますし…。
でもまだ近所では黄花コスモスしか見たことがありません^^;
他の色が欲しいです(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2013-09-29 07:38) 

ja1nuh

諸行無常、カメラの世界も移り変わりがありますよね。 でもデジタルになってからはその速度が早くなったような気がします。
by ja1nuh (2013-09-29 09:40) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん 普通のピンクと白のコスモスも可愛いですよね(・∀・)

>ja1nuhさん すぐに新機種が出て旧型になっていく... |д゚) 長く使えるモデルを選んでしまいます
by ブラザー★ボブ (2013-09-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0