SSブログ

File,903 【where are you coming home~ 旅路の果て】 FUJI FILM X100S [人]

x100s2013091201.jpg
AM6:30 今治「糸山公園」から尾道を目指して「しまなみ海道」を走ってきました。無事完遂!
x100s2013091204.jpg
往復走行距離144.72km 乗車時間10時間 |д゚) 行きはよいよい帰りは...過酷! いや地獄か?
「つたふじ」の尾道ラーメンと「おやつとやまねこ」の甘いプリンを食べてUターン。最後は気力がモノを言う。
独り自転車部活動記録はまたアップしますね


nice!(150)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 11

miyuks

お疲れ様でした(´▽`)
すごい!!
写真楽しみにしときます♪
by miyuks (2013-09-14 07:52) 

himanaoyaji

144k超、タフですね、 聞いただけでお尻が痛くなってきた、(笑)
by himanaoyaji (2013-09-14 08:02) 

七不思議

おはよう御座います。
今更ですが赤い自転車ってかっこいいですよねv
赤と黒が好きな色なので(人′∀`*)
ナイスチョイスです☆
by 七不思議 (2013-09-14 09:20) 

suzu*

ひとり部活…(^ ^)
気力との闘いかもですな。
『行きはヨイヨイ 帰りはコワイぃ♪』
行きは楽しくてやみくも。だども、折返し地点でウチ、かなり凹む。
ひとっとびで帰るに帰れない距離?マジかって思いますもん。帰るっきゃないんですけどねぇf^_^;
車での話なんで…すんません。
by suzu* (2013-09-15 06:37) 

TOSHI

おはようございます。
カッコイイ☆☆☆
そしてお疲れ様^^
プリンは格別だったでしょう(爆)
by TOSHI (2013-09-15 06:51) 

イチロー

折りたたみで144キロ???
ありえんな(๑≧౪≦)


by イチロー (2013-09-15 19:18) 

ja1nuh

144Kmすごいですね。 お疲れ様でした。
by ja1nuh (2013-09-15 22:48) 

ブラザー★ボブ

>miyuksさん 撮影とか入れると11時間とか|д゚)楽しかったですけどね

>himanaoyajiさん 血が出てるのか?ってぐらい痛かったです|д゚)

>七不思議さん 鮮やかな赤でお気に入りですよ(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-09-15 23:31) 

ブラザー★ボブ

>suzu*さん 現地に行くまでクルマで2時間半|д゚)これだけでノックアウトですよ

>Toshiさん 甘いプリンが癒してくれました(*´д`*)たまんない

>イチローさん 気合と気力があればガンバレますよ|д゚)走ります??

>ja1nuhさん 心地よい筋肉痛です(*´д`*)また行きたい...かな?
by ブラザー★ボブ (2013-09-15 23:35) 

ぶぅぶぅ氏。

144㌔は私も未知の世界デス。
峠越えしましたか?
後ろ姿がカッコイイです。
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-09-16 12:32) 

ブラザー★ボブ

>ぶぅぶぅ氏さん 峠は二つ程難関がございました|д゚)足つりますよ
by ブラザー★ボブ (2013-09-16 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0