SSブログ

File,883 【Growth of cloud ~ 八月の空 】 Minolta cord / FUJI PRO 400H [人]

chiyoko2010071911.jpg
暑いけど 出掛けずにはいられない! |д゚) 夏はどんどん過ぎていく
P8032332.jpg
手軽に6×6の写真が撮れるカメラが欲しいなと
ニューマミヤ6、GF670... |д゚) んー


nice!(168)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
えがみ

ロモやホルガはどうですか。
マニュアル露出ですけど…

by えがみ (2013-08-05 00:40) 

Rchoose19

あっという間に、夏が過ぎてってしまいます。
暑くても、お出かけ(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-08-05 07:54) 

七不思議

こんにちは。
夏風邪で伏す間にも夏はどんどん過ぎていく、七不思議です。
最近訪問できてなくてすみませんでした;;
空の色が夏って感じ出してて素敵ですね!
今、私の住まう場所は雨が降っています^^;
by 七不思議 (2013-08-05 13:33) 

DON

夏を感じるショットですね(^^ゞ
by DON (2013-08-05 19:39) 

がり

富士山を見にいくので、こんなふうに後ろから撮ってもらおうかな。
最近前から撮ると自分で見ても見苦しくて。 ヾ(´▽`;)ゝ
by がり (2013-08-05 20:51) 

ブラザー★ボブ

>えがみさん ホルガは気になりますね(・∀・)安いしね

>Rchoose19さん 熱中病には気をつけましょうね(・∀・)

>七不思議さん こんばんは(・∀・)風邪は回復しましたか?入道雲が撮りたいです


by ブラザー★ボブ (2013-08-07 00:10) 

ブラザー★ボブ

>DONさん ありがとうございます(・∀・)とても暑い日でしたよ

>がりさん 見返り美人(・∀・)b 富士山楽しみですね
by ブラザー★ボブ (2013-08-07 00:11) 

トラックバック 0