SSブログ

File,867 【Ladies & Gentlemen ~ 彼女とキミと】 Lomography LC-A / Lomo Negative400 [人]

lomo2013061609.jpg
撮って 幸せ
lomo2013061608.jpg
撮られて 幸せ ?
x100s2013070201.jpg
1ヶ月お借りしていたLomo LC-Aが旅立ちました |д゚) 外観、写りとも魅力的でしたよ
縁があれば手元に置きたい そんなステキなカメラでしたね
ありがとうございました




nice!(154)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
miyuks

猫ちゃん、何とも言えない顔してる(´▽`)
私が撮った猫ちゃんは影で暗すぎました・・・。
by miyuks (2013-07-04 13:52) 

ja1nuh

う~ん、ひきつけられる絵ですね。 空の発色も何とも言えない色! 好きです。
by ja1nuh (2013-07-04 17:54) 

ブラザー★ボブ

>miyuksさん 逆光でしたか|д゚)オゥ 小豆島ポタは行けそうですか?

>ja1nuhさん 何が撮れるか分からない|д゚)トイカメラは面白いですね
by ブラザー★ボブ (2013-07-06 00:05) 

miyuks

小豆島もちろん行きます!!
楽しみです!!
by miyuks (2013-07-06 11:56) 

coco030705

こんばんは。
猫ちゃんかわいいですね。猫って写真を撮られるとき、ポーズはしないですものね。ゆったり、ねむねむな感じ。
by coco030705 (2013-07-06 21:24) 

トラックバック 0