SSブログ

File,862【I hunt dreamer ~撮るのは愛】Voigtländer BESSA R3A / FUJI NEOPAN400PRESTO [人]

bessa2013061602.jpg
カメラで見えないけど いい笑顔してるんだろな
SDIM0744.jpg
Nikonが多い撮影オフ会でした |д゚) ... そーいやNikon使ったことないな
s140130621.jpg
さぁリフレッシュも最終段階か!? |д゚) やっと本塗りです。美しい3コートパールで化粧直し。
もう2ヶ月経ちましたよ


nice!(162)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

口元がしあわせそうな感じ♪
きっと笑顔ですな〜♪
by ぱぱくま (2013-06-24 00:06) 

亀仙人 タカヨシ

向かい合って撮る時って凄く幸せを感じたりします。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-24 00:31) 

miyuks

ほんとだ!笑顔(*^^*)
ブラザーさんの車、愛されてますね(*^^*)
素敵です♪
私も、自分の物に愛を持って大切にします!!
by miyuks (2013-06-24 00:34) 

TOSHI

こんにちは
打ち合ってますね!
僕も横から撮りました(爆)
何なんでしょうねこの気分?そう子供の頃の気持ちかな^^
楽しいなぁ〜☆
by TOSHI (2013-06-24 11:58) 

イチロー

螺旋階段での打ち合い、楽しかったですよね!?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
振り返れば、奴は居る
今回も、かなり撮られたような。。。(笑)
by イチロー (2013-06-25 06:20) 

FOUR−STRAIGHT

nikon FAでしょうか?
私は、昔ミノルタα7000、今はニコンD700です。
3コートパール、綺麗ですよね
特に夜が綺麗です
昔乗ってたC33ローレルがパールだったので・・
by FOUR−STRAIGHT (2013-06-25 21:59) 

ブラザー★ボブ

>ぱぱくまさん 笑顔が滲み出てますよね(・∀・)

>亀仙人さん ドキドキしちゃいますね(・∀・)

>miyuksさん BD-1もカスタマイズして愛してあげてください(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-06-26 00:10) 

ブラザー★ボブ

>Toshiさん なんでしょう|д゚)銀玉鉄砲的な打ち合いでしようか?w

>イチローさん 本当たくさんスナイプしてますよ(・∀・)ニヤリ

>FOUR-STRAIGHTさん FGでした(・∀・)17年乗って飽きない色だったんで同じ色にしましたよ★
by ブラザー★ボブ (2013-06-26 00:13) 

トラックバック 0