SSブログ

File,857 【 Don't stop me now! ~ 空と海 】 Lomography LC-A / Lomography 400 [空]

lomo2013061308.jpg
暑い! |д゚) 暑いぞ! でも、抜けるような空は気持ちいい
lomo2013061310.jpg
眼下には空を写した海の青 |д゚) ... 飛び込みたくなります
梅雨はどこ行った??
s1420130613.jpg
修理&リフレッシュ計画もそろそろ終盤か? |д゚) ボディのサフ施工が終了!早く本塗り始めてください!
新品のボンネットはこのまま装着。ダクトで放熱が良さげな感じです


nice!(171)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
天気予報では雨だったのに、今は此方もそんな晴天です^^;
太陽が眩しい季節ですね!
by 七不思議 (2013-06-14 09:35) 

kori3

飛び込むと気持ち良い!?ですよ。
一緒に飛び込みましょうw
by kori3 (2013-06-14 10:17) 

イチロー

LC-Aのレンズコーテイング
ムラムラですからねぇー!!!
個体差も、かなり有りです(*^_^*)
あと、露出も不安定(笑)。。
by イチロー (2013-06-15 11:03) 

FOUR−STRAIGHT

うわっ!もう真夏の空ですねぇ

ボンネット、イカツイですねぇ
バックミラーで見えたら即効、譲りますわ・・(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2013-06-15 22:46) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん ほんとに雨が降らない|д゚)このままだと節水制限が...

>kori3さん 結構深いですよここ... |д゚)フェリーにひかれちゃうw

>イチローさん 露出はアバウトですよねー(・x・)それも魅力??

>FOUR-STRAIGHTさん 雨降りの時が心配なくらい穴大きいのです|д゚)
by ブラザー★ボブ (2013-06-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。