SSブログ

File,854 【 Love,needing ~ 必要なモノ 】 Lomography LC-A / Lomography Negative 400 [風景]

lomo2013060411.jpg
撮影した36枚のうち、5枚は何も写ってなかったりと |д゚) いいシーンだったのに...
lomo2013060412.jpg
原因は電池の接点金具がうまく通電したりしなかったり。金具を磨いたら復活しました。
トイカメラに必要なものは 「許す心」 |д゚) すなわち 「愛」 ですね
明日も寛大な心で楽しませて頂きます。


nice!(178)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 10

TOSHI

こんばんは
なるほど!LC-A楽しそう^^
by TOSHI (2013-06-08 02:31) 

katakiyo

楽しい事が原点ですからね、いつも楽しませて頂いてます。
by katakiyo (2013-06-08 05:13) 

marumi

寛大な心  何事においても大切ですね^^
by marumi (2013-06-08 09:22) 

七不思議

おはよう御座います。
私も寛大に生きたいものです…^^;
青が鮮やかで綺麗ですねv
by 七不思議 (2013-06-08 09:27) 

Sizuku

独特の色合い、面白いですね^^
何事においても「許す心」でもって接すれば
人生がものすごく軽やかで楽しくなりそうな気がしています(^^)
ふと気づくと、どこかに置き忘れて来てばかりの私ですが・・・
by Sizuku (2013-06-08 09:56) 

ぱぱくま

その寛容さが写真にも出てるんですね〜
トイカメラ良い仕事してますよ♪
by ぱぱくま (2013-06-08 22:52) 

ja1nuh

トイカメラも侮りがたしですね。 
by ja1nuh (2013-06-09 11:52) 

ブラザー★ボブ

>Toshiさん LC-A Wideも気になる今日この頃です|д゚)

>katakiyoさん 楽しんだものの勝ちでしょう|д゚)勝ち?価値かな?

>marumiさん いつも平常心です|д゚)キリッ
by ブラザー★ボブ (2013-06-10 00:23) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん AGFAとか濃いフイルムを使うと...|д゚)楽しみですね

>Sizukuさん いつも山のごとく|д゚)ドッシリと。許す心は風のごとく?

>ぱぱくまさん カメラの恩恵の方が多いかと(・∀・)ボクもいい仕事しちゃいます
by ブラザー★ボブ (2013-06-10 00:28) 

ブラザー★ボブ

>ja1nuhさん 欲しくなっちゃいました|д゚)アー
by ブラザー★ボブ (2013-06-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。