SSブログ

File,851 【 about love ~ 追憶の月 】 FUJI FILM X100S [風景]

X100s2013041355.jpg
AM 8:25 食パンを咥えたイヌと遭遇 ... |д゚) 朝ごはんなのか? そうなのか??
X100s2013041301.jpg
ここ最近はカメラを持ち出しても一枚も撮らない日が続いていますが
ちょっと気になるトイカメラをお借りしたのでテンションが上がってきました
楽しみです


nice!(179)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 7

七不思議

おはよう御座います。
食パンを咥えたワンちゃん可愛いです^^
犬好きの弟もこの写真にハマってました☆
by 七不思議 (2013-06-02 09:17) 

FOUR−STRAIGHT

このワンちゃん、朝ごはんとして貰ったのか
盗んだのか気になりますねぇ~(^^)
「バレた!」って感じの表情にも見えるし・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-06-02 11:34) 

きんれん花

食パンを咥えたワンちゃん 気になります
by きんれん花 (2013-06-02 14:47) 

Sizuku

その辺をうろうろしているワンさんとの遭遇率が高いですね?(笑)
食パンの出所が気になって仕方がありません(^m^)
by Sizuku (2013-06-02 20:36) 

えがみ

食パンを咥えて走って、誰かとぶつかるイベントはまだですか。
by えがみ (2013-06-03 23:37) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん 誰にもらったのか... |д゚) 謎は深まるばかりです

>FORU-STRAIGHTさん 近くに寄りたかったんですが|д゚)逃げられました...

>きんれん花さん 一枚で足りるのでしょうか? |д゚)

by ブラザー★ボブ (2013-06-04 00:19) 

ブラザー★ボブ

>Sizukuさん 最近は当たり月なのかも |д゚) ネコもスキですよ

>えがみさん そくからロマンスが|д゚)フラグはたちませんでしたw
by ブラザー★ボブ (2013-06-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。