SSブログ

File,850 【 interlude ~ 季節の間 】 OLYMPUS E-30 [風景]

PB1365976.jpg
この時期、晴れた日は宝物 |д゚) ... 雨の日もまたそれはそれでいいのだけども
PB1365977.jpg
そして冷たいうどんが美味しい時期にもなってきました
食べすぎ注意です


nice!(157)  コメント(8) 

nice! 157

コメント 8

TOSHI

こんばんは
美味しそう^^
by TOSHI (2013-05-31 02:47) 

七不思議

おはよう御座います。
うどんは讃岐が好きな七不思議です^^
でもざるうどんは食べたことがないので、一度食べてみたいです☆
by 七不思議 (2013-05-31 07:46) 

侘び助

のど越しよさそうな・・・光沢ですね・食べたい~っ
by 侘び助 (2013-05-31 10:02) 

yakko

こんばんは。うどんは美味しいですね(^_^)
さっきテレビでうどんを食べるときは 糖尿病にならないために
必ず野菜も食べるようにと言っていました。
by yakko (2013-05-31 20:09) 

えがみ

レギュラーフォーサーズも久し振りにお使いですか。
ブラザー★ボブ さんは沢山カメラをお持ちで、一周するのに時間がかかりそうです。

by えがみ (2013-05-31 23:52) 

ja1nuh

モノクロのうどんの質感、すごい!
by ja1nuh (2013-06-01 22:51) 

ブラザー★ボブ

>Toshiさん クルマ直ったら丸亀方面をご案内しますよ(・∀・)

>七不思議さん ぜひ香川へ(・∀・)うどん行脚ご一緒しますよ

>侘び助さん ツルツルッと(・∀・)観光地の屋島はわら屋でございます
by ブラザー★ボブ (2013-06-02 00:31) 

ブラザー★ボブ

>yakkoさん 香川は糖尿病とか色々ワースト1が多いのです|д゚)うーん

>えがみさん 最近は嫁がよく使っています(・∀・)一周するのが大変ですね
by ブラザー★ボブ (2013-06-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。