SSブログ

File,836 【 Special ''ONE'' ~ 素敵な今日】 FUJI FILM X100S [風景]

x100s2013031303.jpg
身体に伝わる感触を確かめながらゆっくりとペダルを回す。 のんびり走行のOLD DAHONⅢで朝の散策。
x100s2013031304.jpg
窓に挟まれた小さなぬいぐるみ。 運が良い日に出会えます。
今日は素敵な一日になりそうです。


nice!(146)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
『入り口→』の先が気になります^^
でもそこをあえて想像できるところがいい写真ですよね☆
by 七不思議 (2013-05-03 06:53) 

塚ぴょん

うさちゃん可愛い♡
by 塚ぴょん (2013-05-03 20:21) 

NONNONオヤジ

「入口→」の先が、ぼくもちょっと気になりました^^;。
コーヒーの美味しいレトロな雰囲気の喫茶店? それとも、
古い小学校の校舎を改造した、若い芸術家たちのためのアトリエ?
by NONNONオヤジ (2013-05-03 20:51) 

ja1nuh

私も入口の看板が気になりました。 珈琲屋さんだったら入ってしまいます。
by ja1nuh (2013-05-04 16:01) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん 居るときと居ないときがあるウサギさんです|д゚)入ってみようか...

>塚ぴょんさん 結構挟まれています|д゚)ギュッと

>NONNONオヤジさん カフェとか雑貨屋のトタンの倉庫街なんですよ「北浜Alley」

>ja1nuhさん たしか美容室だったかな?|д゚)「umie」という素敵なカフェもあるんです
by ブラザー★ボブ (2013-05-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。