SSブログ

File,830 【club cupid ~ 進撃の巨人 】 OLYMPUS E-30 / RICOH GR1s [風景]

P4149394.jpg
果てしなく続く道の果て 辿りつけた者は愛を知る
Gr1s2013041401.jpg
Toshiさん主催の「第5回 club cupid」 今回もどんな素敵なキューピ達と出会えるのか?
楽しい企画ありがとうございます


nice!(179)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 12

TOSHI

こんばんは
club cupidにご参加ありがとうございます^^/
あの大きなQPで大きな愛ありがとうございます♫

by TOSHI (2013-04-21 00:19) 

塚ぴょん

出た~!(笑)可愛い♡
by 塚ぴょん (2013-04-21 01:03) 

ぱぱくま

QPの遠近感がすごい!
ブラザーさんらしいダイナミックなQPですね♪
by ぱぱくま (2013-04-21 16:52) 

y-kumiko

お久し振りです。
大キューピーちゃん、迫力ありますね!!
癒されました♪♪♪
by y-kumiko (2013-04-21 23:37) 

miata

50メートル以上のキユーピー、、、<笑
コミック読み過ぎました。
by miata (2013-04-21 23:53) 

七不思議

おはよう御座います。
凄い世界観ですね(人′∀`*)
キューピーも可愛らしいですv
by 七不思議 (2013-04-22 08:30) 

イチロー

僕から、プッpシュしましたんで
感謝しなちゃい(笑)。。。。。
次の機会は、ブラザーさんが背負ったショットに
しちゃおうかな???
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
大きなキューピーちゃんを、、、(笑)
by イチロー (2013-04-22 18:55) 

ブラザー★ボブ

>Toshiさん こちらこそ楽しませて頂きました(*´д`*)

>塚ぴょんさん 癒されますね(・∀・)

>ぱぱくまさん 構図にこだわってみました(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-04-23 00:17) 

ブラザー★ボブ

>y-kumikoさん 結構大きいんですよ(・∀・)あの子

>miataさん ボクも一気に読んでみました(・∀・)面白いですよね

>七不思議さん ドラマ性を注入(・∀・)あとはご想像にお任せですよ

>イチローさん 次はパラシュート装備で飛ばしてみたいです(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-04-23 00:20) 

sae

はじめまして^^
TOSHIさんのところからお邪魔させていただきました。
思わず、ちょっと笑ってしま・・(笑)。
ストーリーを想像して楽しませていただきました^^
by sae (2013-04-23 07:18) 

Sizuku

こんばんは! はじめまして^^
TOSHIさんのところから参りました。

進撃の巨人、息子達と一緒に見ています。
あーこんな感じだ~と思いました。(笑)
小さい方のQPさんの後ろ姿が巨人の到来に怯えているように見えますね(^^)
二枚目のお写真もすごく素敵です♪
by Sizuku (2013-04-23 23:45) 

ブラザー★ボブ

>saeさん はじめまして(・∀・)物語はご想像にお任せしております。楽しんで頂けて幸いです

>Sizukuさん はじめまして(・∀・)進撃の巨人面白いですよね。二枚目はToshiさんですよ
by ブラザー★ボブ (2013-04-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。