SSブログ

File,828 【 Travel and art ~ どこへ行こう 】 RICOH GR1s / ILFORD XP2 400 [風景]

Gr1s2013041411.jpg
出会う風景は新鮮で ずっと走り続けたいそんな気持ちになります。
Gr1s2013041415.jpg
Toshiさんと小豆島の草壁港から坂手港までのアート巡り。
自転車での移動は小回りがきくので大成功、気になる芸術祭の作品もサクッと鑑賞できました。
頭にオノが刺さったこの作品 |д゚) 一時間に一回しか出てこないのでご注意を。
次は土庄の作品を見に行きたいですね。


nice!(147)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 3

TOSHI

こんばんは
ANGER(2枚目)を見に登った坂
最後自転車押してもしんどかった(爆)
上手く時間に間に合って良かった♫
by TOSHI (2013-04-17 01:56) 

akipon

2枚目のは、ビートたけしさんとヤノベケンジさんのコラボですね!
by akipon (2013-04-17 11:50) 

ブラザー★ボブ

>Toshiさん 苦しいほど喜びに|д゚)良い坂道でしたw

>akiponさん そうです(・∀・)なかなかの迫力というか可愛さでしたよ
by ブラザー★ボブ (2013-04-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。