SSブログ

File,827 【With affection ~ 島の時間】 Voigtländer BESSA R3A / FUJIFILME PROVIA100F [人]

Bessa2013041321.jpg
たくさんのカモメ達がお出迎え
Bessa2013041320.jpg
瀬戸内の島はドキドキがいっぱいです
X100s2013041302.jpg
そして日曜日。DAHONと共にお知り合いのToshiさんとアートな旅をしてきました。
またご報告いたします。



nice!(173)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 9

TOSHI

こんばんは
楽しい一日でしたね^^
自転車での島撮りは最高ですね☆
ありがとうございました。
by TOSHI (2013-04-15 01:39) 

七不思議

こんにちは。
カモメ近っ!!!
…と思ったらアート(?)なのですね^^;
リアルだったのでついw
でも素敵です☆
by 七不思議 (2013-04-15 12:40) 

Bianca

こんにちは。
カモメの足がないっ!と思ったら、作り物でした、笑!!
by Bianca (2013-04-15 22:58) 

tokumichi

写真ステキですね こういう写真大好きです
by tokumichi (2013-04-16 07:14) 

ふぢたしょうこ

1枚目すっごくびっくりしました~

by ふぢたしょうこ (2013-04-16 11:11) 

ブラザー★ボブ

>TOSHIさん こちらこそ楽しめました(・∀・)次も行きましょうね

>七不思議さん 芸術祭はアートの祭典なのであっちこっちで楽しめますよ

>Biancaさん ものすごい数が生息していますよ(・∀・)


by ブラザー★ボブ (2013-04-17 00:25) 

ブラザー★ボブ

>tokumichiさん ありがとうございます(・∀・)またご覧くださいね

>ふぢたしょうこさん ご無沙汰しております(・∀・)風の向きでみんな一斉に動くんですよ
by ブラザー★ボブ (2013-04-17 00:27) 

まろり〜な

カモメがずら~っと!・・・なるほど!! 可愛いですね。
最後のモノクロがとっても素敵で好き!!
by まろり〜な (2013-04-25 00:13) 

ブラザー★ボブ

>まろり~なさん 他にたくさんのカモメが羽を休めていましたよ(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-04-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。