SSブログ

File,813【CHASE THE SEASON~季節の通り道】Voigtländer BESSA R3A/Lomography 400 [植物]

Bessa2012112908.jpg
風が暖かくなって 春の匂い感じました。鼻の奥がこそばゆい感じ |д゚) 花粉?
Bessa2012112913.jpg
さあ、瀬戸内国際芸術祭がそろそろ始まります |д゚) 春、夏、秋とアートな日々を満喫したいですね


nice!(180)  コメント(3) 

nice! 180

コメント 3

ぱぱくま

それはきっと・・花粉です^^;
1枚目いい色味出てますね。2枚目の緑が濃くって春を感じます!
by ぱぱくま (2013-03-18 00:10) 

kaorimax

こちら岡山でも垂れ幕やポスターが街中に掲げられて、
いよいよ!って感じになってきましたよ〜
明日はお天気も良さそうだし・・・
by kaorimax (2013-03-19 12:01) 

ブラザー★ボブ

>ぱぱくまさん 花粉のクスリ飲みました|д゚)Lomoの色はなんか一色足りない感じがチープでスキなんです

>kaorimaxさん なんかドドキしますよねー(*´д`*)早速近場に行ってきましたよ
by ブラザー★ボブ (2013-03-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。