SSブログ

File,808 【I Still Remember ~ メモリーズ 】 RICOH GR DIGITALⅡ [動物]

R0025213.jpg
寒かった季節が終わる
R0026169.jpg
良いトコも悪いトコもひっくるめて思い出の中へ

そー言えばGR DIGITALⅤの噂が出てきましたね |д゚) 秋ごろなのかな?
気になる気になる


nice!(176)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 9

LEONE

GRD5気になりますね。
僕は、値下がりしたGRD4狙いですがw
by LEONE (2013-03-08 10:19) 

orange

素敵な色ですね。
しばらく眺めてしまいました。
by orange (2013-03-08 23:58) 

きんれん花

良いトコも悪いトコも・・・ 同感です
by きんれん花 (2013-03-09 09:01) 

ぱぱくま

カッコいい一枚♪グラデーションとシルエットがナイスですね!
by ぱぱくま (2013-03-09 16:37) 

イチロー

RICOH GR DIGITAL 「M 」、いよいよですかねー??(笑)
APS-C で、ローパスレスでモノクロ専用でお願いしまっす
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
ボデーサイズは、据え置きで
by イチロー (2013-03-09 21:48) 

ブラザー★ボブ

>LEONEさん センサーが大きくなるとかならないとか?|д゚)楽しみですね

>orageさん この時間がスキですが|д゚)暗くなる前に帰っちゃいます

>きんれん花さん 記憶はセピア色に浄化されていきます|д゚)
by ブラザー★ボブ (2013-03-10 00:13) 

ブラザー★ボブ

>ぱぱくまさん シルエットで誤魔化してますよ|д゚)へへ

>イチローさん モノクロ専用はそそりますね|д゚)...いいなそれ!!
by ブラザー★ボブ (2013-03-10 00:14) 

SKY ONE

出てますねぇ、まだGRD4で全然OKなんですけどね
と言うか、GXRが増えたりしてますwww
by SKY ONE (2013-03-13 23:08) 

ブラザー★ボブ

>SKY ONEさん まだⅡでがんばってます|д゚)描写は気にならないけどAFスピードが...
by ブラザー★ボブ (2013-03-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。