SSブログ

File,806 【 Causal Chain ~ 原因と結果 】 FUJIFILM X100S [風景]

x100s2013022309.jpg
最近、地味なスナップが多くなってきました |д゚) 愛読書は日本カメラ。侘び・寂びを求めつつあるようです。
x100s2013022322.jpg
金比羅さん。嫁は「吉」 ボクのおみくじは「大吉」でした。
良いことがあるようにがんばりますよ。

~ブラザーも参加している「われら銀塩組」今月のお題は「人の気配」です。どうぞご覧ください~


nice!(180)  コメント(4) 

nice! 180

コメント 4

塚ぴょん

彼女は本当に絵になるね!!
今度一緒にカキオコ食べにおいで~!!
by 塚ぴょん (2013-03-04 00:07) 

Sting

日本(の)カメラには侘び・寂びが似合いますよね。
私の今の愛読書は、IMA(イマ)です。^^
by Sting (2013-03-04 03:10) 

SKY ONE

私も地味目なのが多くなってます。
でも、愛読書は写ガールですw
by SKY ONE (2013-03-04 12:32) 

ブラザー★ボブ

>塚ぴょんさん 牡蠣大好きです(*´д`*)日生ー

>Stingさん かっこいい、可愛い写真も憧れますが|д゚)むつかしいです

>SKY ONEさん 写ガール|д゚)こっそり立ち読みしちゃいますw
by ブラザー★ボブ (2013-03-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。