SSブログ

File,802 【 Another mind ~ 心惹かれて 】 FUJIFILM X100s [人]

x100s2013022305.jpg
早朝のこんぴらさん。手の中には新しいガジェット
x100s2013022310.jpg
吸い付くようなAFのスピードとフイルムライクな画像表現 |д゚) カラーもいいけどモノクロが良い感じでした
SDIM0650.jpg
そして大切なドレスアップ |д゚) 紳士の嗜みですか?
ケースは「Ulysses」のボディースーツ 完売だったので再販の有無を問い合わせたら用意して頂けました
フードは「LIM's」のメタルフード ブラックが引き締まっていい感じ? ただ今、古い被せ式のフードを手配中
リストストラップは自分で作りました |д゚) 強度は大丈夫なのか...?
本日もX100sを片手に散策してきます




nice!(187)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 187

コメント 3

えがみ

おぉ、X100sの方でしたか。
X20とか、小型スナッパーのブラザー★ボブさんらしいかなと思っていました。
by えがみ (2013-02-24 01:55) 

ぱぱくま

ニューウェポンゲットですね!
メカとしてのかっこよさも所有するヨロコビですね(・ω・)bグッ
by ぱぱくま (2013-02-24 07:48) 

ブラザー★ボブ

>えがみさん 一眼に変わるカメラでX100sになりました(・∀・)いいですよ

>ぱぱくまさん ゲットです!(・∀・)作りこみもなかなかですよ
by ブラザー★ボブ (2013-02-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。