SSブログ

File,801 【Point of Lover's ~ 回想の詩 】OLYMPUS E-30 [動物]

P1271454.jpg
好きなものと、
P1271724.jpg
好きな場所。 良い日でした


nice!(176)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 10

えがみ

明日発売でブラザー★ボブさんが興味を持たれる程のカメラって、もうあれしか…。

by えがみ (2013-02-22 02:27) 

七不思議

おはよう御座います。
猫がこんなにもリラックスしているだなんて…!!
可愛いです^^
by 七不思議 (2013-02-22 09:20) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ネコがとてもキュートです!
by ピンキィモモ (2013-02-22 11:01) 

sara-papa

今日は、にゃん、にゃん、にゃんで猫の日だそうですねー♪
我が家の被写体犬は寝てばかりなりです。(^^ゞトシダカラナー
by sara-papa (2013-02-22 12:10) 

侘び助

ニャンの足・・・キュートですね~~
by 侘び助 (2013-02-22 21:37) 

ぱぱくま

こんな三毛ちゃんに出会ったら大満足♪
by ぱぱくま (2013-02-23 21:48) 

ブラザー★ボブ

>えがみさん そうです|д゚)あれしかありません!無事ゲットですー

>七不思議さん モフモフさせて頂きました(*´д`*)

>ピンキィモモさん ネコを見かけたら撮らずにはいられませんね(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-02-24 00:05) 

ブラザー★ボブ

>sara-papaさん 寝てても可愛いじゃないですか(・∀・)うちも飼いたい...

>侘び助さん 冷たい肉球を瞼に(・∀・)たまらないです

>ぱぱくまさん 可愛いネコとワイルドなネコ(・∀・)どちらもスキです
by ブラザー★ボブ (2013-02-24 00:07) 

Bianca

かわいい〜。ふかふかそうで触りたいです。
by Bianca (2013-02-26 18:59) 

ブラザー★ボブ

>Biancaさん もっさもっさでした(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-02-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。