SSブログ

File,799 【Weekender ~ 溜息の白さ 】 Voigtländer BESSA R3A / DNP CENTURIA 200 [風景]

Bessa2013010314.jpg
DAHON SPEED P8 のタイヤ換えました |д゚) SCHWALBE DURANO 1.10
R0022461.jpg
乗り心地はちょっと硬いですが転がりは良い感じです。しかし幅がかなり細いので道路のギャップが難点です。
そしてここ最近フイルムカウンターが回らない |д゚) 走り慣れた道で新鮮さが無くなった感じ?で溜息まじりのポタリング。
それならばとGoogle Earthで新しい土地を開拓中 |д゚) 後はうどん屋巡りの再開ですね。








nice!(176)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
〝|д゚)〟が何故かツボです^^
可愛いです。
by 七不思議 (2013-02-18 08:19) 

ぶぅぶぅ氏。

σ(゚∀゚*)♪も思いました!!!
|д゚)チラッてのぞき見するボブサンが印象的。
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-02-18 12:45) 

塚ぴょん

うっ!どーーーーーん!!。。。。。。。。食べたい。。。
by 塚ぴょん (2013-02-18 23:23) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん ボクの心境を伝える感じです|д゚)伝わりました?

>ぶぅぶぅさん |д゚)控えめな男、ブラザーでございます

>塚ぴょんさん そろそろ休みが分かりそうなので連絡いたします(・x・)
by ブラザー★ボブ (2013-02-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。