SSブログ

File,797 【PETIT LOVE ~ キミと僕】Voigtländer BESSA R3A / Kodak TRI-X400 [動物]

Bessa2012011714.jpg
ぎこちない。キミと僕の親密度は4メートル
Bessa2012011711.jpg
今日もまったりなカメラライフです


nice!(197)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 197

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
そのまったりなカメラライフに癒されてます^^
ありがとう御座います(*VωV*)
by 七不思議 (2013-02-14 08:35) 

marumi

まったり カメラライフ。。いいですね(*^_^*)
by marumi (2013-02-14 16:40) 

イチロー

新しいカメラ、発売延期???
楽しみにしてるのにぃー(笑)
僕らと一緒だと、せわしいけど
撮りあいっこ、またしたいねぇー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2013-02-15 22:44) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん こちらこそいつもありがとうございます(・∀・)へへ

>marumiさん 手の中でこねくり回すだけでもまったり気分です(・∀・)

>イチローさん 一週間伸びたんですよね(・∀・)ケースとフードは手配済み
by ブラザー★ボブ (2013-02-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。