SSブログ

File,792 【 Lonely Heart ~ 遠き日の物語 】Voigtländer BESSA R3A / Kodak GOLD 400 [動物]

Bessa2012112401.jpg
ただの気まぐれだけじゃ 寂しいだろう?
Bessa2012112403.jpg
抱いてあげる その命
SDIM0128.jpg
積み重ねた日々、満身創痍の17年目 |д゚) 乗るのが億劫になるほどのヤラレよう
車検に向けてリフレッシュ計画を発動です


nice!(192)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 6

七不思議

おはよう御座います。
頻繁に猫ちゃんが載っていますが、野良さんでしょうか???
我が家の愛猫は寝ている時しか上手く撮れません。
私の力不足です^^;
by 七不思議 (2013-02-04 08:28) 

塚ぴょん

2枚目が~ぁぁぁ…ツボです☆
by 塚ぴょん (2013-02-04 19:34) 

KOH

17年目の愛ですね。
by KOH (2013-02-05 19:28) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん いつもノラ猫を撮ってます(・∀・)ぜひ愛猫の写真見てみたいです

>塚ぴょんさん 写真展で違うバージョンを展示してました(・∀・)

>KOHさん 愛で溢れています(*´д`*)
by ブラザー★ボブ (2013-02-06 00:14) 

Dandelion

S14 好きです^^
一番カッコイイと思うんだけどなぁ・・・。
FRじゃないと車じゃないと思ってます^^
そんなワタクシはロードスター乗ってます♪
by Dandelion (2013-02-06 21:43) 

ブラザー★ボブ

> Dandelionさん ロードスター素敵ですね(・∀・)一度は乗ってみたいです
by ブラザー★ボブ (2013-02-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。