SSブログ

File,785 【Step feat... ~ 路地裏と曇りの日】Voigtländer BESSA R3A / Kodak TRI-X400 [人]

Bessa2012011704.jpg
35mmレンズのジュピター12 |д゚) 下がれば広角、一歩踏み込めば標準に近いとなかなか使いやすい画角です
Bessa2012011720.jpg
そしてトライXの粒子感がまた写欲を刺激し |д゚) ストック分を使い切っちゃいました
皆さん、何かおすすめのモノクロフイルムはございますか?


nice!(178)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 3

えがみ

フィルムローダーが必要になりますが、イルフォードの30ft長巻はお買い得ですよ。
自家現像なら失敗のリスクも考えて、安い方が良いですし。

個人的にはローライのPAN25の解像感が好みですが、べらぼうに高価なのがネックです。

by えがみ (2013-01-21 00:41) 

KOH

ケントメアの長巻がオススメです。
by KOH (2013-01-21 07:58) 

ブラザー★ボブ

>えがみさん ローダーを見てみました(・∀・)かっこいい!apのが気になりましたよ

>KOHさん とりあえず36枚撮りのフイルムをポチってきました(・∀・)へへ
by ブラザー★ボブ (2013-01-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。