SSブログ

File,771 【 Deep Wind ~ 吹き抜けた 】 Rollei 35 / Kodak GOLD 100 [空]

rollei352012111203.jpg
風が一番強かった日 |д゚) 寒いけど心のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる風
rollei352012111202.jpg
カイトサーフィン初めて見ました |д゚) トリック何回も決めてくれましたが40mmなので寄れません...
ありがとう !



nice!(204)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 204

コメント 10

七不思議

おはよう御座います。
昨日、こちらは風弱かったです。(遠州)
カイトサーフィン何度か見たことありますけど、やっぱり凄いですよね!
と言うかスポーツ全般苦手なので、一つでも得意な人は凄いと思います^^
記事には関係ありませんがMerryChristmasヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ☆
by 七不思議 (2012-12-24 07:19) 

orange

光の色、風の色。素敵です。
by orange (2012-12-24 12:59) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 21:33) 

kyon

メリークリスマス!
by kyon (2012-12-25 01:18) 

Rchoose19

青空に葉っぱが飛ばされそうな高い木ですね!
この三連休、風が強かったですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-12-25 06:56) 

okimasa

メリー・クリスマス!
素晴らしい日でありますように!
by okimasa (2012-12-25 10:28) 

cjlewis

メリークリスマス☆
by cjlewis (2012-12-25 10:43) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん こんばんわ(・∀・)空中でクルクルとアグレッシブなスポーツですね。一度やつてみたい!

>orangeさん ありがとうございます(・∀・)フイルムは現像するまでドキドキです

>youziさん サンタさんきましたか??(・∀・)


by ブラザー★ボブ (2012-12-26 00:08) 

ブラザー★ボブ

>kyonさん メリークリスマス!(・∀・)

>Rchoose19さん 本日もサイクリングしてきましたが向かい風で進みませんでした(TдT)

>okimasaさん いつもと変わらず普通の日でした(・∀・)満足!

by ブラザー★ボブ (2012-12-26 00:09) 

ブラザー★ボブ

>cjlewisさん メリークリスマスー(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2012-12-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。