SSブログ

File,769 【I still love ~ 現在進行形 】 KONICA Auto S / FUJI NEOPAN 400 PRESTO [動物]

konica2010111907.jpg
ノーメンテナンスの古いカメラ。低速がかなりのスローシャッターなのでそこは使えない。
konica2010112833.jpg
それは知り合い老夫婦の思い出の詰まったカメラ。海外旅行にも持って行ったようで革ケースの裏にはハワイのシール。
今はこの手の中で、 僕との新しいこれからを切り撮ってます。





nice!(186)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 3

FUCKINTOSH66

カメラに人の歴史あり。
写真もキャプションも時の流れと愛情を感じます。素敵です :)
by FUCKINTOSH66 (2012-12-20 10:50) 

orange

旅の思い出とともに、人の歩みと共に。
素敵ですね。温かさを感じるお写真です。
by orange (2012-12-20 12:18) 

ブラザー★ボブ

>FUCKINTOSH66さん カメラに歴史ありですか(・∀・)付喪神が宿るくらい使い込みたいですね

>orangeさん カメラへの愛情も写真に写せるように使い込みたいですね(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2012-12-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。