SSブログ

File,768 【 Ready or not ~ とどかぬ指先 】 OLYMPUS OM-1 / FUJI NEOPAN 100 ACROS [動物]

OM-12012112201.jpg
今年も後わずかで終わりですね |д゚) 何を撮り、何を残せるのか?
OM-12012112202.jpg
目まぐるしく月日が流れてあっと言う間の感覚です |д゚) 歳をとったからか...
来年は何かテーマを決めて取り組みたい、そんな感じです


nice!(181)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 5

七不思議

こんにちは。
来年の抱負…(。0ω0。)
〝暇があったら画力向上に努める〟
…でしょうか^^;
お互い尽力致しましょう☆
by 七不思議 (2012-12-18 11:56) 

オカジュン765

おっOM-1でんな。小っさいけどカッコよろしおまんな。のCMがまだ耳に残っています。
by オカジュン765 (2012-12-18 15:08) 

おにい

「Spiegel Im Spiegel」は、色々な画像や映像のBGMになりそうで…。
今日は曲を流しっぱなして写真を堪能させていただきました。
by おにい (2012-12-18 22:33) 

LEONE

僕も、来年はテーマを定めたいと考えています。
楽しみつつも、スキルアップもしたいですからね。
ブログ、いつも参考にしています^^
by LEONE (2012-12-19 10:42) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん お互い励みましょう(・∀・)僕も絵描いてましたよ。

>オカジュン765さん CMは見たこと無いですΣ(゚Д゚)ちっこくてもカツコイイですよね。

>おにいさん ありがとうございます(・∀・)ぜひまた堪能ください!

>LEONEさん 参考に!?ありがとうございます(・∀・)ボクもがんばりますね。
by ブラザー★ボブ (2012-12-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。