SSブログ

File,757 【Twinkle Autumn ~ 秋まっさかり 】 OLYMPUS E-30 [植物]

PB088659.jpg
瞳を閉じれば 葉音のメロディー
P6287991.jpg
優しくボクを包み込んで溶かしてくれる


nice!(211)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 211

コメント 7

塚ぴょん

ふわっと優しい感じがくすぐるね~♡
by 塚ぴょん (2012-11-26 00:07) 

七不思議

おはよう御座います。
猫好きの私には破顔出来過ぎる1枚です(人′∀`*)+
by 七不思議 (2012-11-26 09:49) 

ピンキィモモ

こんにちは。
思わず、猫に触ってみたくなります。
手触りがよさそう。
by ピンキィモモ (2012-11-26 11:47) 

reorio

柔らかそう、もふもふしたいです(w´ω`w)
by reorio (2012-11-26 14:02) 

NONNONオヤジ

>瞳を閉じれば 葉音のメロディー

たしかにそうですよね~。
乾いた枯れ葉がカラカラと音を立てて散り、木に残った葉の方はサラサラと音を立てます。深まった秋の風情ですね~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2012-11-26 23:33) 

ブラザー★ボブ

>塚ぴよんさん なんだかスイーツな気持ちです|д゚)うん

>七不思議さん ネコさんは撮り飽きない(・∀・)いつも探しています

>ピンキィモモさん お腹あたりが狙い目ですよ|д゚)キラーン
by ブラザー★ボブ (2012-11-28 00:09) 

ブラザー★ボブ

>reorioさん お持ち帰りしたい可愛さでした(*´д`*)

>NONNONオヤジさん 音で季節を感じましたね(・д・)ちょっと寂しいです
by ブラザー★ボブ (2012-11-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。