SSブログ

File,749 【 Here To Stay ~ 埠頭際のワイルド 】 Yashica Flex / FUJI PRO 400H [動物]

YASHICA11021913.jpg
砕けた日常と変わらない世界。 他人事じゃないんだ、僕の生きる今は。
R0025011.jpg
さてさて、写真展で出会った素敵なカメラを紹介です |д゚) アメリカ製 「コダック シグネット35」
シンメトリーなデザインが心くすぐりますね




nice!(191)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 191

コメント 5

塚ぴょん

かっこいい!!ってか、可愛い♡
by 塚ぴょん (2012-11-10 00:14) 

citron

意外といったらいけませんが
シグネットってよく撮れるんですよね。
by citron (2012-11-10 16:08) 

幸

エクター、良いですよね。
by (2012-11-11 01:30) 

ja1nuh

いい写真ですね! シグネット触ったことありません、一度触りたい。
by ja1nuh (2012-11-11 16:40) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 近くに来ると怖かったり|д゚)ドキドキ

>citronさん さすがコダックってとこですかね(・∀・)

>幸さん んー欲しいかも(*´д`*)軍用の黒はかっこいいですね

>ja1nuhさん ありがとうございます(・∀・)手ごろな大きさで可愛かったですよ
by ブラザーボブかきもと (2012-11-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。