SSブログ

File,747 【I DON'T KNOW ~ 路地裏スナイパー 】 OLYMPUS PEN-FT / AGFA APX 100 [風景]

PEN-FT2012110215.jpg
知らない町の知らない道をブラリと散策してみると
PEN-FT2012110216.jpg
やはり知らなかった新しい発見がありました |д゚)
温泉? 銭湯?? . . . |д゚) 入るにはちょっと勇気がいるようです


nice!(182)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 182

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
銭湯って行ったことがありませぬ^^;
家の風呂が壊れても従弟の家が2分もかからないところにあるので。
でも弟は行ったことがあるそうです。
…なんか悔しいです(´・ω・`)
by 七不思議 (2012-11-06 07:58) 

gikou

こんばんは。
次にお会いした時は、ゆっくりお話、撮影もしたいものですね。
これからもどうぞよろしく(^^v
by gikou (2012-11-06 22:06) 

塚ぴょん

ふら~っと何処かへ出かけたくなっちゃうな~☆
by 塚ぴょん (2012-11-07 19:00) 

ブラザーボブかきもと

>七不思議さん 僕も銭湯はないですね(・∀・)一度は壁に描かれた絵を見ながら入ってみたいです

>gikouさん その節はわざわざありがとうございました(・∀・)今度は僕が会いに行きますね

>塚ぴょんさん 紅葉撮影ツアーしましょうか(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-11-08 00:06) 

塚ぴょん

行きたい行きた~い!!
by 塚ぴょん (2012-11-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。