SSブログ

File,742 【 Bustle Street ~ 知らない街で 】 RICOH GR1s / ILFORD XP2 400 [人]

GR1s2012092707.jpg
森山大道的な写真を撮りたくてもブレアレが出ない |д゚) 自家現像じゃないとあの粒子感は出ないのかしら...
R0024927.jpg
さあ、本日から「われら銀塩組」の写真展が始まります。なんかドキドキしちゃいますね
R0024917.jpg
皆さんのお越しをお待ちしております |д゚)






nice!(192)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
塚ぴょん

うふっ!
28日は仕事なので、31日にオジャマします。
アリーでフラフラして~からあげのうどん食べて帰ろっと( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2012-10-27 07:38) 

FOUR−STRAIGHT

見たいー!!
他地区での開催は無いのでしょうか?
by FOUR−STRAIGHT (2012-10-27 10:47) 

ja1nuh

われら銀塩組の展覧会成功をお祈りしています。 お近くだと行けるのですが残念ながら会場がかなり遠くのようなので今回はいけません。 東京での開催を期待しています。
by ja1nuh (2012-10-28 22:42) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん お昼頃にはいると思いますよ(・∀・)カモーン

>FOUR−STRAIGHTさん 他地区での開催はおそらく無いです...(TдT)

>ja1nuhさん 東京ですか...(・x・)一度行ってみたいです
by ブラザーボブかきもと (2012-10-29 23:15) 

トラックバック 0