SSブログ

File,740 【Try your emotion ~ トライトライ 】 OLYMPUS PEN-FT / Kodak GOLD 100 [人]

PEN-FT2012052703.jpg
写真と写真をつなぐ「合間」の写真 |д゚) 息抜き的な撮影がリズムを整えてくれたりしますよね?
R0020967.jpg
カメラを手にして悩むのがレンズフードとストラップ |д゚)
どんな風に魅せるのか? あーだこーだと思考錯誤
尽きることない妄想の世界へ...


nice!(191)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 191

コメント 5

ike

ボクのFTは露出計が。。。。。。
by ike (2012-10-23 07:03) 

ryuyokaonhachioj

私の、FTも露出計が定かでないです。
マニュアルの方が良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-23 18:16) 

macky

ガラスに写っちゃってますね。^.^
by macky (2012-10-23 19:17) 

TOSHI

こんばんは
ここで僕も撮りました(爆)
このカメラはほんとカッコイイ☆☆☆
by TOSHI (2012-10-23 21:56) 

ブラザーボブかきもと

>ike先輩 不安定ですか?|д゚)アラアラ FV仕様にしちゃうとか

> ryuyokaonhachiojさん うちのは調整してもらったんでバッチリなんです(・∀・)

>mackyさん 写っちゃいました(*´д`*)フフ

>Toshiさん  同じ視線ですね(・∀・)初代Fもステキですよねー
by ブラザーボブかきもと (2012-10-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。