SSブログ

File,726 【 Buried Snap ~ 埋もれた写真 】 SIGMA DP2s [風景]

SDIM1864.jpg
撮ってから時間の経った写真を見返してみると
SDIM1863.jpg
その時に感じなかった色々な味を感じる時があったりなかったり |д゚) 記憶の中で熟成されたのか?


nice!(195)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 7

TOSHI

こんばんは
行くよ〜! ♪♪♪ ^^
by TOSHI (2012-09-25 00:27) 

ryuyokaonhachioj

銀塩写真も、懐かしい時代になりましたね。
私もたまには、フィルムで撮って見てます。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-25 06:37) 

キュアピースの母

ねぇ、ぎんしお組ってなんの組?おぉ、ぎんしおと来たか!わからないからブラザーボブさんに聞いとく。よろしく、、、
by キュアピースの母 (2012-09-25 09:36) 

イチロー

ねえねえ!!僕はほんとに作品として
参加しちゃうのー????
はずいけど、見にいきますよん。。。。

by イチロー (2012-09-25 19:20) 

boo

見に行きたかった...

by boo (2012-09-25 21:00) 

塚ぴょん

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク
by 塚ぴょん (2012-09-25 22:58) 

ブラザーボブかきもと

>TOSHIさん お待ちしております(・∀・)ふふふ

> ryuyokaonhachiojさん 現像出来上がるまでの時間が楽しいですよね(・∀・)

>キュアピースの母さん フイルムのことですよ(・∀・)デジタルとは違った魅力です

>イチローさん 2L判サイズですけど(・∀・)かっこいいですよ

>booさん 遠いですか??(・∀・)ざんねん

>塚ぴょんさん 楽しみですね(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-09-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。