SSブログ

File,719 【Start me up ~ 僕らの居場所 】Minolta cord / FUJI CHROME Velvia100 [人]

chiyoko2012080403.jpg
どっこいしょ |д゚) 座ったままでゴメンなさい
R0024663.jpg
本日は86km走破。途中豪雨に降られ体温を奪われつつ、ブレーキワイヤーの断線にタイヤのパンクと...
雨に打たれながらの応急処置 |д゚) 「なにやってんだ?」と自問自答なドラマチックな一日でした
後、GRDの液晶にも水が...ゴニョゴニョ




nice!(188)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 188

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
豪雨の中色々と…;;
風邪などひかないよう、ご自愛下さいね(´・ω・`)
by 七不思議 (2012-09-11 08:42) 

ナツパパ

GRD大丈夫でしたか?
...あ、まずお身体の具合をお見舞いするべきでしたね。
すみません、GRDが気になっちゃって。
by ナツパパ (2012-09-11 14:56) 

塚ぴょん

う~ん!ドラマチック~!!
一枚目~好き~☆
by 塚ぴょん (2012-09-11 20:12) 

ブラザーボブかきもと

>七不思議さん 体調は万全です(*´д`*)ありがとうございます!

>ナツパパさん GRDは...とりあえずは動いてますが|д゚)そろそろⅣかしらね?

>塚ぴょんさん フイルムなんでこんな撮り方でいいのか??|д゚)なんて不安の中シャッター切ってます
by ブラザーボブかきもと (2012-09-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。