SSブログ

File,698 【Life and Summer ~ 水彩色と夏のコイ 】 OLYMPUS OM-1 / Kodak Color Plus200 [動物]

OM-12011061404.jpg
暑い毎日に...
OM-12011061409.jpg
飛び込みたい衝動です |д゚)
R0018190.jpg
黒ボディーは恐ろしいほど熱を持つ Σ(゚Д゚) レンズの絞り羽とか大丈夫なの??


nice!(181)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 6

gillman

確かに、ダイカストの黒塗りだと触ると火傷しそうなほど熱くなっていることもありますね。素人考えだと、部品が膨張してピントに影響がでそうですけどねぇ。
by gillman (2012-07-31 11:48) 

七不思議

こんにちは。
池に飛び込むと藻がついてくる気がしてならない七不思議です(ヲイ
…一度沼に落ちた時は泥がついてきましたが。←痛い過去
でも涼はとりたいですよね…^^;
by 七不思議 (2012-07-31 13:01) 

momiji

水が綺麗で冷たそうです。
by momiji (2012-07-31 14:54) 

馬爺

確かにそうですね、今日は久しぶりに富士山が出たので土曜日に行ってきました向日葵畑へ行き富士山とのコラボをと行って見ましたが17時過ぎでしたがまだ暑くてやはりボデー(645N)が熱く成って居りましたね。

by 馬爺 (2012-07-31 21:50) 

ブラザーボブかきもと

> gillmanさん 絞り羽に油が回らないかとドキドキですよね|д゚)

>七不思議さん 後悔は後にするもんでと...|д゚)飛び込みたいですw

>momijiさん 湧き水が豊富で水道代がタダの街の公園なのです(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-08-02 00:22) 

ブラザーボブかきもと

>馬爺さん 645NですかΣ(゚Д゚)かっこいいですね。早速見に行きますー
by ブラザーボブかきもと (2012-08-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。