SSブログ

File,688 【20050829 ~ 思い出スイッチ 】 SONY DSC-F828 [風景]

DSC00081.jpg
2005年、記憶の記録にと遊びに行くたびに撮っていたあの頃自分
DSC00095.jpg
2012年、手元には同じカメラと変わらぬ自分 ?
そんな記録を見返すとあの頃の記憶、まだ残っています
たまには振り返るといいのかも


nice!(204)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 204

コメント 9

marimo

あ・・・モザイクのデッキですね(^-^*)
by marimo (2012-07-11 00:35) 

塚ぴょん

今も…昔も…シブイ☆
あ~こういうのを観ちゃうと、神戸に行きたくなっちゃいますね~!
ところで…、ネコ島って広島の?宇多津から行けるって本当ですか?
船が出てるの?気になってたんだけど、まだ調べた事がなく…
こっちから行くより、宇多津からの方が近いかもね?(笑)
by 塚ぴょん (2012-07-11 07:30) 

馬爺

ありがとうございました、プリンターメーカで出していたんですね。

by 馬爺 (2012-07-11 10:38) 

DON

いつもご訪問有難うございます♪
会話が聞こえてきそうな1枚ですね(^^ゞ
by DON (2012-07-11 16:27) 

ryuyokaonhachioj

モノクロも良い感じですね。
今度挑戦してみようか?っと
思ってます。

by ryuyokaonhachioj (2012-07-12 06:54) 

ブラザーボブかきもと

>marimoさん よくご存知で(・∀・)いいとこですよね

>塚ぴょんさん 2枚とも2005年の撮影なんです(・∀・)ネコ島行きませんか?

>馬爺さん ブラザーのはEPSONの10年前のモデルですよ(・∀・)まだ現役です
by ブラザーボブかきもと (2012-07-13 20:07) 

ブラザーボブかきもと

>DONさん 人を撮りたいですが難しいですよね(・∀・)

> ryuyokaonhachioj さん モノクロモードもいいですが森山大道先生はカラーで撮ってモノクロ化が両方使えるからいいとか|д゚)確かにそうだけどどうだろう?
by ブラザーボブかきもと (2012-07-13 20:10) 

すぎさん

金毘羅宮でお会いした者です。
何時も、個性的な素晴らしい写真を拝見させて頂いております。
それにしても素晴らしいですね。
by すぎさん (2012-07-14 14:29) 

ブラザーボブかきもと

>すぎさん お元気そうですね(・∀・)いろんなトコへポタリング、素晴らしいですよ。
by ブラザーボブかきもと (2012-07-14 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。