SSブログ

File,685 【 LONELY SURVIVOR ~ 朽ちる記憶と 】 RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0024117.jpg
走っていると色々なモノが見えると思いきや |д゚) そんなことは全然なかった
R0024121.jpg
走ることだけで精一杯、視界の片隅に写ったモノは見えてるようで見えていない
R0023494.jpg
たまにはゆっくりとスローペース |д゚) 見落としていた色々なモノを拾って行こう


nice!(186)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 3

馬爺

そうか自転車だとゆっくり走っているといろんな物が見えてこれはと思った時にはそこへ停めて写せますね。
車ですと停めるタイミングや停める所を確保しなければいけませんものね。
by 馬爺 (2012-07-05 21:30) 

イチロー

今回は、「赤」で統一感ありありー。。。。
ナイキとチェックシャツと、オープン
もう1つのダホンは、モンスターになってるな??(笑)
by イチロー (2012-07-06 18:49) 

ブラザーボブかきもと

>馬爺さん しかし50kmほど走ってると信号待ちでも止まるのが億劫になったりと |д゚) ウーム

>イチローさん 着々と進化中です|д゚)次はサドルとブレーキですね
by ブラザーボブかきもと (2012-07-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。