SSブログ

File,684 【 Labyrinth ~ 心の旅 】 RICO GR1s / ILFORD XP2 400 [風景]

GR1s2012062313.jpg
子供の頃に読んだタイトルが分からない1冊の絵本を思い出しました
GR1s2012062314.jpg
暗い森の奥から大きな毛虫のオバケ?みたいなのがニョーンと何匹も飛び出てきて子供たちがビックリするお話
気になってしかたありません


nice!(205)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 205

コメント 4

塚ぴょん

大きな毛虫のオバケ?気になりますね~!
塚ぴょんは「ロボット・カミイ」知らない?
by 塚ぴょん (2012-07-03 08:02) 

七不思議

おはよう御座います。
なんだか私も、昔読んだ絵本を読みたくなりました。
幼稚園前にはたくさん読んでました☆
by 七不思議 (2012-07-03 08:36) 

馬爺

何となくノスタルジックな世界がよみがえる思いですね、絵本は孫によく読まされましたが自分の子供時代には絵本などは有りませんでした。

by 馬爺 (2012-07-03 09:52) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴよんさん 思い出せない...|д゚) 絵柄は覚えているんですけどね

>七不思議さん 絵本は表紙がアートでスキなんです(・∀・)

>馬爺さん 絵本は昔からあるものかと思ってました|д゚)時代ですかね
by ブラザーボブかきもと (2012-07-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。