SSブログ

File,673 【Power of Snap ~ 陽のあたる窓 】 CONTAX Aria / DNP CENTURIA 400 [風景]

aria2011111413.jpg
梅雨に入りましたね |д゚) カメラの湿気対策OK ? まいどブラザーでございます。
aria2011111415.jpg
憧れのハッセル、Leica M5、Bessa R3Aと |д゚) デジタルならFUJI X-Pro1ってとこが気になるなる。
欲しいフイルムカメラはたくさんあるがデジタルカメラはそんなに食指が動かない...?
ガジェットとしての魅力なの?
みなさんはどうですか ? |д゚)




nice!(191)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 191

コメント 4

えがみ

世界で一番美しいカメラはHasselbladだと思います。
HじゃなくてVの方、つまりブラザーボブかきもとさんのハッセルです。

フィルムカメラの方がガジェットに向いていますよ!

by えがみ (2012-06-11 00:36) 

ブラザーボブかきもと

>えがみさん ハッセル欲しいですね(*´д`*)写真に写っているのは知り合いのカメラなんですよ
by ブラザーボブかきもと (2012-06-13 23:32) 

SKY ONE

ハッセル500EL/Mなら人気ないから安いよw

まあ、フィルムとデジタルはTPOなどと言わず適当に雰囲気で使い分けてます
by SKY ONE (2012-06-15 15:00) 

ブラザーボブかきもと

>SKY ONEさん 同じく気分で使ってますね(*´д`*)いずれはハッセル...
by ブラザーボブかきもと (2012-06-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。