SSブログ

File,672 【 Tartaros ~ 天と地の狭間 】 RICOH GR DIGITALⅡ [空]

R0023018.jpg
空へ堕ちていく。 疲れ果てた心は あの翼を忘れていないか ?
R0023435.jpg
さぁ、灰色の昨日を今すぐ消し去れ。 空へ墜ちていくその前に

GRDⅡが最近 |д゚) 不調です
動かなくなるその日までもう少しお付き合いを...


nice!(203)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 203

コメント 7

RodorigesEX

う~ん、いい色がでていますね~。(*^_^*)
by RodorigesEX (2012-06-09 11:07) 

イチロー

お安くなってきましたので、そろそろかと(笑)。。
by イチロー (2012-06-09 11:42) 

ja1nuh

GRDII頑張って欲しいです。
by ja1nuh (2012-06-10 21:30) 

ぱぱくま

ならばそろそろ・・・Ⅳですね(^-^;
by ぱぱくま (2012-06-10 22:56) 

MINIPOLO

うちの初代はセンサーがゴミだらけで売値がつきませんでした。
by MINIPOLO (2012-06-10 23:25) 

ブラザーボブかきもと

>RodorigesEXさん イメージに仕上げてます(・∀・)

>イチローさん そろそろですかね |д゚) うーん

>ja1nuhさん 使い切ってみせますよ(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-06-11 00:07) 

ブラザーボブかきもと

>ぱぱくまさん Ⅳもステキですよねー(・∀・)テブレ補正とか

>MINIPOLO師匠 ゴミはついてないのが救いですよ(・∀・)

by ブラザーボブかきもと (2012-06-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。