SSブログ

File,670 【 Cool Glance ~ 思惑】 OLYMPUS E-30 [動物]

P2187058.jpg
揺るぎのないまっすぐな視線で 獲物を待つ 鋭いあなたの姿を
PB178909.jpg
わたしは目指して追いかけたけれども 沈んだ心、繕いながら笑う
SDIM0272.jpg
さて、リフレッシュ中のOLD DAHONⅢ |д゚) 70年代の砲弾型ライトを装着。ダイナモはレトロなの探してます
①懸念していたHEリム用ブレーキシューは「吉川ブレーキ」から出ているのを購入。とりあえず止まるように
②注油式の内装リアハブはエンジンオイル注油→お漏らし、チェーン用のウエットオイル→様子見 |д゚) 調子いい
③ゴリゴリ感のあったボトムブラケットもグリスアップしてマシになった感じ?次回長距離で試走確認
と、手間ひまかけて楽しんでます 次はサドルバックかな?


nice!(202)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 202

コメント 5

塚ぴょん

真っ直ぐな眼…
そして、大道先生の…  世界観!いつも見入ってしまいます~☆
by 塚ぴょん (2012-06-05 23:26) 

ryuyokaonhachioj

思わず、猫ちゃんと二ラメッコしちゃいました。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-06 06:14) 

ja1nuh

すごいまっすぐな視線のネコの写真、小生まだ撮れません。
by ja1nuh (2012-06-06 14:57) 

ふぢたしょうこ

吸い込まれそうなネコちゃんの瞳
by ふぢたしょうこ (2012-06-06 16:00) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 写真集とかからインスピもらっちゃいますよね(・∀・)

>ryuyokaonhachiojさん 鋭い視線でメロメロです(・∀・)

>ja1nuhさん 通じあった瞬間が狙い目です(・∀・)

>ふぢたさん 奥が深いですよね(・∀・)宝石みたい
by ブラザーボブかきもと (2012-06-07 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。