SSブログ

File,654 【Heart of image ~ 君の世界と僕の声 】 RICOH GR1s / FUJI NEOPAN 100 ACROS [機械]

GR1s2012020105.jpg
この世界はかくも美しい 声が届いたらならば ほんの少しの時間を切り取らせてくれないか
GR1s2012020113.jpg
ファインダーを覗いてシャッターを切るまでの時間は短いようで長く 僕の心を焦らしてくれます

今までに撮ったフイルムを数えてみたら100本ありました |д゚) 35㍉と120㍉合わせてね
フイルムと現像代を電卓で叩いてみると... オゥ |д゚) まぁ撮れる写真はプライスレスってことで !


nice!(223)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 223

コメント 7

塚ぴょん

オゥ |д゚)
by 塚ぴょん (2012-05-05 00:23) 

ryuyokaonhachioj

今、私も何台かある機械式カメラを手入れし
試し撮りしないと・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-05 07:10) 

ja1nuh

相変わらず 渋い写真ですね。 うーん、私には撮れません。
by ja1nuh (2012-05-05 15:50) 

まる

 こんばんは。
フィルム100本ですか。
どれも思いの詰まったものばかりなのでしょうね。
今後も楽しみにしています。

 ご無沙汰していましたが、今日からまたよろしくお願いします!
by まる (2012-05-06 00:04) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 高いけど楽しいんですね|д゚) 使えるフイルムカメラいりますか?

>ryuyokaonhachiojさん 思い立ったが吉日ですよ|д゚) ぜひっ

>ja1nuhさん ありがとうございます(*´д`*)嬉しいです

>まるさん フイルムで撮ったのはその時のこと意外と覚えてるもんなんですよね(・д・)不思議です
by ブラザーボブかきもと (2012-05-06 00:30) 

塚ぴょん

ブラザーさんありがとうござます。
使えるフイルムカメラ…Toshiさんに頂いたカメラも使いこなせていません。
そっか!久しぶりに、あの子にフィルムを詰めて、デートしてこようかな☆
by 塚ぴょん (2012-05-06 09:42) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん またお会いする時にでもご用意しておきます(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-05-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。