SSブログ

File,652 【 Hello Another Place ~ 探しに行こう 】 OLYMPUS OM-10 / Kodak GOLD 100 [風景]

OM-102012042803.jpg
ポカポカのお昼前 首から下げた新しいカメラ。知らない道をのんびりと東へ
OM-102012042811.jpg
ベランダでは冬を越えた鉢植えが色づきはじめました
SDIM0211.jpg
「OLYMPUS OM-10」 1979年発売の普及型AE機。絞り優先の簡単操作のフイルムカメラ |д゚)
今回はこのOM-10で試し撮りしてきました。電子シャッターなんで電池ないと撮影できませんが現在でも買える電池なので安心です。OM-1と同じレンズなんですが写りは少しソフトな感じ ? 慣れないファインダーでピントがズレただけ ?
動作も外見も問題なし |д゚) 楽しませて頂きます ありがとねsatoumi


nice!(233)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 233

コメント 4

でん子

うちでは冬を越えたアゲハが飛び立って行ったんです[exclamation×2]感動しました♪
by でん子 (2012-04-30 09:14) 

イチロー

奥様の為の試写、ご苦労さまです(笑)
ご夫婦でフイルム機を楽しむなんて
我が家では、ありえませんよ。。。(トホホ)
by イチロー (2012-04-30 09:39) 

ぱぱくま

やわらかな画と優しい色合い♪
ご夫婦でフィルムですか~趣味が合って羨ましいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
出会いにワクワクしながら知らない道を歩くのはホントに楽しいですよね!
by ぱぱくま (2012-04-30 10:43) 

塚ぴょん

ことでんで、のんびり~!いいですね~☆
by 塚ぴょん (2012-04-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。