SSブログ

File,650 【 Face to Faceless ~ その欲求は】 OLYMPUS E-30 / RICOH GR DIGITALⅡ [動物]

PC146743.jpg
威嚇の咆哮か |д゚) 何かを伝えたいのか? さぁ、じっくりと話し合おうか
R0022441.jpg
民家でやっているうどん屋さんに入るのは勇気がいるぞ
でも、一杯 150円で幸せ ヽ(´ー`)ノ いいぞうどん県。


nice!(208)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 208

コメント 9

塚ぴょん

いいな!うどん県Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ワンちゃんのどアップも、迫力ある~ぅ☆
by 塚ぴょん (2012-04-26 00:17) 

亀仙人 孝禎

ただ単にレンズの玉が怖かっただけだったりして・・・^^;
by 亀仙人 孝禎 (2012-04-26 01:05) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
150円、安い!
by 夏炉冬扇 (2012-04-26 07:01) 

MINIPOLO

僕の地元には昔ながらの武蔵野うどんってのが実はあるんです。
打つのは主婦の仕事だったようで、あまり白くない素朴なうどんなんですが
場合によっては讃岐に対抗でき…
by MINIPOLO (2012-04-26 07:38) 

sara-papa

来るんじゃないと怒っているようですね。
うどん150円、ほんと安いなぁ。(^^♪タベタイ
by sara-papa (2012-04-26 12:11) 

イチロー

そういえば、高松駅→「さぬきうどん駅」に!!!
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
by イチロー (2012-04-26 23:17) 

kyon

わん!って聞こえてきそう^^
150円で儲けが出るんですかね〜
by kyon (2012-04-27 00:15) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん また香川に来てくださいよ|д゚)ドキドキ

>亀仙人さん 結構な距離でしたから|д゚)怖かったのかな

>夏炉冬扇さん 120円のお店もありました(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-04-28 00:14) 

ブラザーボブかきもと

>MINIPOLO師匠 美味いものはどこでも美味いんですね(*´д`*)

>sara-papaさん また明日も行ってこようかと(・∀・)楽しみです

>イチローさん 駅の名称は2年間ほどやるみたいですよ(・∀・)

>kyonさん もう趣味というか食べさせたい気持ちなのかも(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-04-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。