SSブログ

File,648 【Anotherday for “821004” 】 Polaroid SX-70 / CONTAX Aria [機械]

polaroid2012042101.jpg
いろいろな人達から古いカメラがやってきます |д゚) 「メンテ要だな」、「このまま使えるんじゃない?」 などなど
aria2011120405.jpg
愛おしいガジェットたちをありがとう。
じっくりと楽しませて頂きますよ


nice!(220)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 220

コメント 9

駅員3

古いカメラ…味がありますよね♪
二眼レフのオーバーホールやってくれるところご存知でしょうか?
by 駅員3 (2012-04-22 07:33) 

ブラザーボブかきもと

>駅員3さん ボクがお世話になっている「上沢写真機修理店」http://kamisawa-camera.com/index.html なら大丈夫かと思います。うちのミルタコードはミラーも新品交換してもらいましたよヽ(´ー`)ノ
by ブラザーボブかきもと (2012-04-22 16:52) 

MINIPOLO

フィルム在庫をまだ持ってたんですか!
うちのSX-70も使いたいんですけど~~~
by MINIPOLO (2012-04-22 22:59) 

旅爺さん

記事を開いたら上半身だけ出ました。
謝ってるのかと思いましたよ・・・・許してあげます。
by 旅爺さん (2012-04-23 08:46) 

塚ぴょん

綺麗な…。  ポッ!!
カメラ…。   コレクションに加えて~!と集まってくるんですねd(・∀<)
by 塚ぴょん (2012-04-23 09:41) 

megami(megane)

nmieのビーフシチュー、しばらく食べてないです。(#^.^#)
久しぶりに行きたくなりました♪
by megami(megane) (2012-04-23 10:17) 

駅員3

ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2012-04-23 18:52) 

ブラザーボブかきもと

>MINIPOLO師匠 以前知り合った方からたくさん頂きまして(・∀・)ニヤリ

>旅爺さん 謝っているように見えますね(*´д`*)

>塚ぴょんさん 使えるのは大切に使っています(・∀・)オブジェになるのもありますが...


by ブラザーボブかきもと (2012-04-24 00:11) 

ブラザーボブかきもと

>megamiさん また来てくれましたか(・∀・)美味しそうですね。ボクはいつもココアなんですよ

>駅員3さん 2眼レフ直るといいですね(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-04-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。