SSブログ

File,635 【Seasons Of Change ~ 春の足音 】 OLYMPUS PEN-FT / Kodak GOLD 400 [植物]

PEN-FT0326801.jpg
桜はまだですが身近な風景がだんだんと変わってきましたね |д゚) 心はウキウキ
R0020959.jpg
気温の上昇で冷たいメタルなカメラも温かい手触りに? |д゚) あなたも「春」を探してみましょうか



nice!(208)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 208

コメント 7

Silvermac

ペンF、飛びついて買いました。
by Silvermac (2012-03-27 06:07) 

orange

フイルムのPENもジワジワ気になり始めました。
by orange (2012-03-27 12:28) 

ふぢたしょうこ

画像の色から春の暖かさを感じ取れますね。
by ふぢたしょうこ (2012-03-27 14:38) 

まる

 こんばんは。
 明日から少し、自分の時間が持てそうなので、
春を探してみようと思います。
by まる (2012-03-28 00:21) 

七不思議

おはよう御座います。
昨日ペットの散歩中にオオイヌノフグリ(なんて名前;;)を発見した時は嬉しかったです^^
春が来たと思いました♪
風もたまに暖かかったですし☆
by 七不思議 (2012-03-28 07:43) 

ブラザーボブかきもと

>Silvermacさん あのデザインにはメロメロですよね(*´д`*)

>orangeさん お値段もだいぶこなれてきましたよ(*´д`*)

>ふぢたしょうこさん 暖かくなるとネコさんも増えてくるかしら(*´д`*)ふふ
by ブラザーボブかきもと (2012-03-29 00:21) 

ブラザーボブかきもと

>まるさん ステキな春を楽しみにしています(*´д`*)

>七不思議さん もう一週間もすればサクラも咲いて春満喫ですよ(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-03-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。