SSブログ

File,618 【Memories ~ 追憶 】 CONTAX Aria / FUJI NEOPAN 400 PRESTO [風景]

aria2012020618.jpg
朽ちてくそれが どんな色だったのか もう思い出せません
aria2012020620.jpg
「背景ボケはどーやって撮るの ? 絞り?」 そんなやり取りは覚えてた 曇り空のある日です |д゚)


nice!(195)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 7

夏炉冬扇

お早うございます。
すっかり色あせた子供の車、わびしさ感じさせます。
by 夏炉冬扇 (2012-02-22 07:39) 

天野弘樹

モノクロがまたいい味を出していますね
by 天野弘樹 (2012-02-22 08:01) 

イチロー

モノクロは、想像力をかきたててくれますよねぇー!?
幼いころ、僕は青いのに乗ってましたよ
今、思い出しちゃった。。。。
by イチロー (2012-02-22 09:08) 

塚ぴょん

素敵なカップルですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2012-02-22 18:11) 

y-kumiko

このblogに来ると、「モノクロ撮りた~い!!」
っていう気持ちになっちゃいますね^^;
by y-kumiko (2012-02-22 22:25) 

まる

 こんにちは。
昔懐かしい乗り物ですね。
錆びてしまっているのが、もったいないです・・・。
by まる (2012-02-23 10:15) 

yu-papa

カラー写真でない所が、とてもリアルですね!
by yu-papa (2012-02-23 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。