SSブログ

File,617 【Missin'U baby ~ キミのいた街 】 CONTAX Aria / FOMPAN 400 [動物]

aria2011122705.jpg
今日も向かうのは 相互依存の檻で 振り払えないと 腐ってくフレンズ
aria2011122717.jpg
さてさてDAHON Speed P8のチェーンリングをStrongLight CT2 Time Trialの53T PCD130に変えようと探してみるが売り切ればかり |д゚) PCD110ならあるみたいだが... PCD130は注文もできないのか? とにかくあのデザインに惹かれてしまったのでもう少し探してみますよ


nice!(157)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 3

塚ぴょん

さすが!カスタマイザー!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

by 塚ぴょん (2012-02-20 07:35) 

Toshi

こんばんは
この2枚目のオブジェはもともとはピッカピカだったんですよ^^
by Toshi (2012-02-20 20:06) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん オリジナリティーは大事ですよね(*´д`*)

>Toshiさん これは心臓ですかね|д゚)??
by ブラザーボブかきもと (2012-02-22 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。