SSブログ

File,606 【Stay Gold ~ 光の中で】 Minolta cord / FUJI CHROME Velvia 100 [人]

chiyoko2011111711.jpg
スナップ感覚で撮れる中判カメラ...|д゚) Mamiya 6 ? 真四角フォーマットにこだわりたいの
瞬間を逃さないAF 機能 ... |д゚) FUJI GA645W ?? これだと6×4.5で真四角じゃなくなってしまう
だったらトリミング...|д゚) ? それじゃあ面白くない。 と、脳内想像購入妄想中です

妄想はタダ 





nice!(184)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 184

コメント 5

斗夢

中学生のとき買ってもらったカメラがMamiya 6 だったと思います。
蛇腹で引っ張り出すやつ^^。
by 斗夢 (2012-01-29 08:13) 

塚ぴょん

この綺麗なモデルさんにもお逢いしたいな~☆
by 塚ぴょん (2012-01-29 08:18) 

イチロー

手軽に6×6なら、ホルガでしょう??(笑)
妄想でなくて、持ってますけど
こんな状況だと、フレアが出まくりでしょう(爆)。。

by イチロー (2012-01-29 09:47) 

まる

 こんばんは。
 静と動を感じる、素敵な写真ですね。
by まる (2012-01-30 01:07) 

ぱぱくま

夕日に向かうドラマチックな瞬間♪
スクウェアな写真もイイですね~
by ぱぱくま (2012-01-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。