SSブログ

File,604 【Let's meet next Season ~ 回想の詩 】 SONY DSC-F828 [人]

DSC00182.jpg
もう一度出逢えた時は 手の中のカメラに 全てを込めて
DSC00339.jpg
日が暮れるまで この情熱を伝えたい


nice!(190)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 190

コメント 4

Toshi

こんばんは
このレンズとっても優しいですね^^
フイルムの様に感じるのは僕だけかなぁ~
by Toshi (2012-01-25 01:04) 

塚ぴょん

デヘッ!デヘヘッ( ̄ー ̄)ニヤリ
ローアングルからの青空がスカッとします☆
2枚目の夕暮れもシビレます~☆
by 塚ぴょん (2012-01-25 22:32) 

ぱぱくま

広い空が良いですよねヾ(´▽`*)
早く気持ちのいい季節が来ないかなぁ~
by ぱぱくま (2012-01-26 22:38) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん 画素が低いのでwそう見えたり(*´д`*)でもゾナー☆

>塚ぴょんさん このカメラ青がキレイなんですよ(*´д`*)ふふ

>ぱぱくまさん 春が待ち遠しいですよねー(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-01-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。