SSブログ

File,597【Cold Leading ~ 冷たい指先】 CONTAX Aria / FOMPAN 400 [風景]

aria2011122719.jpg
突き刺す寒風、涙目のファインダー
aria2011122720.jpg
荒ぶる向かい風に びしょ濡れのカメラ

今日も元気にポタリング撮影です |д゚) さむー 



nice!(192)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 9

Toshi

こんばんは
カメラ大丈夫でしょうか?
こんな日は近寄らない事(爆)
by Toshi (2012-01-11 00:34) 

斗夢

プロはカメラが雨に濡れようがしずくに濡れようが撮っていますねぇ!
すぐにオーバーホールをするのかな?
今のプロ用のカメラは防水仕様?
by 斗夢 (2012-01-11 05:55) 

PopLife

お寒い中、ご苦労様でした。
by PopLife (2012-01-11 10:29) 

夏炉冬扇

今日は。
荒海、波しぶき、ちょっと怖いな。
by 夏炉冬扇 (2012-01-11 16:44) 

kyon

えっ!濡れたんですか?!
by kyon (2012-01-11 20:10) 

塚ぴょん

「涙目のファインダー」←しびれる~(≧▽≦)ノ
by 塚ぴょん (2012-01-11 21:04) 

y-kumiko

2枚目の写真、波が凄過ぎません!?
これだけの波をくらっちゃうと、カメラのお手入れが大変そうですね…。
by y-kumiko (2012-01-12 00:09) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん キレイにふき取りました(*´д`*)外装プラなんでw

>斗夢さん いいのは防水みたいですよ|д゚)うらやますぃ

>PopLifeさん 寒いけど楽しいんですよ(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-01-13 00:10) 

ブラザーボブかきもと

>夏炉冬扇さん 被写体には楽しいのかも|д゚)ふふ

>kyonさん 水没じゃないんで大丈夫ですよ(・∀・)

>塚ぴょんさん いい反応でうれしいですw(*´д`*)

>y-kumikoさん タオル持ってて良かったです(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-01-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。